学P2013 沖縄リーグ 名桜大学チーム › ヘルモコヘルモコへーるもこっ??? ガクP2013名桜大学

ヘルモコヘルモコへーるもこっ??? ガクP2013名桜大学

こんばんわ!!!

ガクP販売3週目に入りましたね!
来週で販売が終了すると思うとなんだか寂しい気がしますタラ~

けれども最後まで気合いいれてがんばりますよ~(^皿^)

今日は名護のラジオで流してもらう
名桜大のヘルモコの収録をしましたハート

ヘルモコヘルモコへーるもこっ??? ガクP2013名桜大学

ケンタ、こーへい、なる、あめで
CMでもおなじみにヘルモコヘルモコへーるもこっ♪ 歌いました!!
たくさんの方に聞いてもらえたら嬉しいです(^〇^)/

ヘルモコヘルモコへーるもこっ??? ガクP2013名桜大学

シーサー!!!
ヘルモコヘルモコへーるもこっ??? ガクP2013名桜大学

かくれんぼ!!!夜の学校はテンションあがりますね(笑)


あ、そうです!!!
名桜大学の先生からヘルモコの食べ方について伝授してもらいました!!

①チーズがとろとろに溶けるまで温める。
②パンチが足りない方はタバスコをかける。

など意見をもらいました!!
ちなみに教えてくださった先生はチーズが少ないから
チーズをつけたして入れているとおっしゃっていました!!

好みはひとそれぞれなので、
みなさんもぜひ自分の好みにあった食べ方で食べてみてくださいチョキ


販売終了まで1週間を切りました(^^)
今週の土曜日には石川高校前で販促活動します。

詳細はまた後日ブログに書きますね!!!

今日のブログ担当はあやめでした!!!

***お楽しみに~***





  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2013年11月05日   21:24
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ