学P2013 沖縄リーグ 名桜大学チーム › 最後の追い込み!?

最後の追い込み!?

11日はポッキーの日で有名ですが
実はガクP2013の商品が店頭で販売される最後の日でした。

私たち名桜大学は、
最後の追い込み!?ということで、
名護市役所に配達に行ってきました。
職員の皆さん、ウキウキして待っていてくれて
こちらも嬉しくなりましたハート
配達は3人で行ったのですが、
思っていた以上にスムーズに行うことができ良かったですニコニコ

商品企画・CM撮影・販促など
思い返してみると、
本当にあっという間だったなぁ~と感じ、
少しさみしい気持ちです
しかしそれ以上に、
これまで多くの人に支えられてきたんだと思うと
感謝の気持ちでいっぱいです

いやっ!
ちょっと待って!
商品販売は終わりましたがガクP2013はまだ終わってないのです!笑

最終プレゼン!!!
これまで学んだこと、感じたこと、伝えたいこと、
全力でぶつけていきたいです!!!


ということで今日のブログはおしまい音符オレンジ

担当はハルカでした~ふたば
最後の追い込み!?

  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2013年11月12日   23:27
Comments( 1 )
この記事へのコメント
躍動感(笑)
今までお疲れさま!!
長かったようで短かったね~
最後のプレゼン頑張ろうね!!
Posted by naru at 2013年11月14日 08:58
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ