学P2013 沖縄リーグ 名桜大学チーム › FMよみたん^^ ガクP名桜大学

FMよみたん^^ ガクP名桜大学

こんばんわ!!!

暑い一日で11月とは思えない気温でしたね(×〇×)

今日はなるみとあやめでFMよみたんにお邪魔してきました~

FMよみたん^^ ガクP名桜大学

FMよみたん^^ ガクP名桜大学

緊張はあまりなく楽しくしゃべりましたアップ

てっちゃんさんとのトークも楽しくて
ガクPに関する話をさせてもらいました(^^)/
商品のアピールもでき、ガクPについてたくさんの人に
知ってもらえたのではないかと思います!!!

てっちゃんさんラジオに出演させていただき、
本当にありがとうございました!!


ラジオが終わり、ドライブしました!!

ラジオ → 美浜 → 海中道路 → 名護

FMよみたん^^ ガクP名桜大学

FMよみたん^^ ガクP名桜大学

そして夜ごはんはもちろん!?

FMよみたん^^ ガクP名桜大学


ヘルモコ~♡おいしくいただきました!

今日はリフレッシュできた日曜日でした(^皿^)



明日はなんの日でしょうか~????

そうなんです(×〇×)

販売最終日ですタラ~

ぜひぜひファミマに足を運んでください◎


今日のブログ担当はあやめでした!!


  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2013年11月10日   22:54
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ