学P2013 沖縄リーグ 名桜大学チーム › なでしこJAPAN!!浦添商業!!学P2012名桜大♪

なでしこJAPAN!!浦添商業!!学P2012名桜大♪


こんばんはー♪

今日はいい日だったと思う!!
なでしこはおしくも準優勝に終わったものの、、
浦添商業が勝ったし、
コンセプトシートも一つに絞れたし(^-^*)


ちょっと寝不足の人もいたんじゃないですかー?
ちなみに私は、きのう早めに寝たので大丈夫でしたよー♪
計画性ー(*^・ェ・)ノ




今日は第3回目の開発会議でした!!毎週金曜日の午後になると、無性に緊張してしまします(笑)
そしてメンバー口数が減ってしまいます(笑)
なぜでしょう??
それほど名桜大学が真剣に取り組んでるのだと
私は思います( ・´ー・`)どや




今日は、ついに商品を2つから、1つに絞っちゃいましたb( ̄ロ ̄)d
私が推していた商品、おしくも落選してしまいました(ノ_・。)



でもみんなが納得して1つに絞れたのでよかったと思います!!
ちなみに落選してしまった商品、、、
なでしこJAPAN!!浦添商業!!学P2012名桜大♪


このハンサムボーイが左手に持っている商品です♪
とても良いアイデアでいいと思っていましたが、
あと一つがもっと良かった\(^▽^)/





今日はその絞った商品の、
販売目標
売価
さらなる改善点

を念入りに話すことができてよかったです♪


ちなみに、この商品は名桜大学らしさが存分に表れています!!
さて、名桜らしさとは何でしょう(^^)??




しかし、ここは商品でてからのお楽しみということで。
販売されるのをお楽しみにしててください(o^∇^o)ノ





そして会議終了後、得意のスタバに集合!!
なでしこJAPAN!!浦添商業!!学P2012名桜大♪







スタバで今後のことや、日程などを確認し
今日は解散となりました!!





私たちはもう商品を1つに絞って、あとはどう改善して
いい商品にしていくかです♪
少ない時間を有効に活用していきたいと思います!!
やるしかないのです!!
やってみせます(* ̄ー ̄)v



名桜大学、このメンバーで頑張ってますので、
応援よろしくお願いします♪
なでしこJAPAN!!浦添商業!!学P2012名桜大♪


(今日これなかったメンバーもいます)(私も、実際はもう少し身長あると思います)





まとまりないブログですいません(ノ_・。)
今日の更新は名桜大、新里でしたp( ̄o ̄)q
次回の更新をお楽しみに♪


  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2012年08月11日   00:49
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ