学P2013 沖縄リーグ 名桜大学チーム › 台風ですな(ノω・、)

台風ですな(ノω・、)

みなさんいかがお過ごしですか??

台風来ちゃってますねー
いやー何もできない(´;ω;`)

なんと今回の台風かなり強いみたいですね!!
みなさんも台風対策しっかりしてくださいねー(*´ノ0`)

さすがに外出もできそうにないですし、
今日は家でおとなしくしとくしかなさそうですね(´・ω・`;A)


そんな私は、金曜日までインターンシップに行っていました

場所は恩納村にあるお土産販売店です♪
みなさんは行ったことはありますかね?

そこで商品に対する思いなどを学ぶことができ、
学Pにも通じるものがあると思います
この経験を生かしたいと思います!!


学Pも中盤にさしかかってきているので、
もう一度気を引き締めて頑張りましょう♪

名桜大、新里でした!!


台風ですな(ノω・、)



  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2012年08月26日   15:57
Comments( 1 )
この記事へのコメント
解りました。
インターシップも終わったようですので、気を入れて取り組んでください。
店頭に出たら、私も食べることができるので、ぜひ私が食べることができるように祈っています。
Posted by ガチマイおばさん at 2012年08月27日 17:42
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ