学P2013 沖縄リーグ 名桜大学チーム › お盆のツメアト!!からの絵コンテ!

お盆のツメアト!!からの絵コンテ!


やっとお盆も終わって落ち着きましたねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

プレゼンも終わって、絵コンテっていう次なる壁に立ち向かってます(笑)

個人的な話なんですが、
お盆はエイサーを見て閉めましたよー( ´ ▽ ` )ノ
皆さん見ました??

夏の風物詩♪(´ε` )

写真のセンスの無さはすいません((((;゚Д゚)))))))
ちなみに
やけな、へしきや、よなしろを中心に追っかけましたー!!

お盆をエイサーで閉めて、気づけば…


体重が…増!!!

親戚達のかめ~かめ~攻撃にやられました。はい。
反省なうです。
お盆おそるべし。

ってゆー現実逃避でした( ´Д`)y━・~~

他の大学さん達は
どんな絵コンテ考えてるのかなー?♪(´ε` )
名桜大も良いCMを作るよーに頑張りまーす\(^o^)/
ウザでしたー!




  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2012年09月06日   00:18
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ