No LIfe No Famima

こんばんわ!
じぇいでーす!
学Pもいよいよ大詰めですね~
CM撮影めっちゃ楽しみです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかし、我ら名桜大学わ前回いろいろ課題があげられました!
・名桜らしさも必要だが、お弁当をもっと強調。
・メッセージ性がない。
・もっと商品広告に特化したCMの作成
・美味しさや満腹感を伝えれる
・大学生らしい遊び心を足す
・伝えたいことを明確に


、、、、、、、、アカンww


今もCMのコンテ考えてるけど、全然いいのが浮かばん、汗
インパクト強いの浮かばんから、場所変えて平良とMaCで考え中!!!!
平良海人氏はずっとしゃべらんで考えてる思ったら、、、
寝ちょん(笑)
起こしたらこんなよ!


No LIfe No Famima
意味わからんwww


考えすぎて頭おかしくなりそうだから、この辺で!
またの更新をお楽しみに!


  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2012年09月13日   01:58
Comments( 1 )
この記事へのコメント
12月16日に松山で街コンを開催するのですが、名桜大学チームさんに宣伝をお願いするのには何処に連絡すればいいですか?
Posted by 街コン情報.com株)日本総合ビジネス at 2012年11月06日 12:42
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ