学P2013 沖縄リーグ 名桜大学チーム › produce by名桜大学

produce by名桜大学


こんばんわ^^
名桜大学の宇座です(●^o^●)

各大学のみなさん、ファミリーマートのみなさん今日はお疲れ様です!

今日はフォーラムで沖縄各地の加盟店の店長さんスタッフさんたちに商品の良さを伝えてきました!

正直・・・全員そろっての練習などが他大学さんより甘かったと感じていました<(_ _)>
不安でいっぱいでしたが、
SVの赤嶺さん学pメンバーとでがんばりました^^
感謝感謝ニコニコ

個人的には、なかなかみんながんばってたと思います^^

でもまだまだやる事はあるので、みんなで協力して、販促活動をがんばって行きたいでーす(*^_^*)

なんか・・・載せたい写真はいっぱいあるけど載せきれん(._.)

後からまたのせまーす!
今日は皆さんお疲れ様ですたw

火曜日のプレゼンに向けてがんばりましょう!!






  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2012年09月20日   19:08
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ