今宵も、、

はいさい ぐすーぅよー ちゅーうがなびら

今日も、あつまって25日のプレゼンに向け、ミーティングをやってます!!
仲良し名桜生\(^^)/
もーぉ、お泊まりする仲間でに!⁉ 笑
名づけて、学P合宿ーっ はいっ!
ふつうのネーミングーっ !! 笑



これからー、徐々に
商品公開していこーと思われるぞぞ☆

もーぉ、のどまで、でかかってるお

そぉそぉ、あのピンクがいいかんじでね、それと塩味きいた‥ 続 てへ笑

たまらなーい!!


ってことで、学Pも終盤戦やでーっ
あらためて、団結してがんばっていきまーす\(^^)/

今日、ブログを担当したのは本部んちゅの たましろでしたー笑



  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2012年09月24日   01:06
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ