学P2013 沖縄リーグ 名桜大学チーム › 今日は予約会でしたー♪

今日は予約会でしたー♪

今日は予約会でしたー♪




こんばんはー
いかがお過ごしでしょうかー?


台風が近づいているからかどうかわからないけど
最近肌寒いですね♪



そんな中、名桜大学では
今日おにぎりセットの予約会を行いましたー




買ってくれるか心配だったのですが、
目標予約数達成できて良かったでーす♪




明日は名護の産業祭りに参加してきまーす!!
そこで商品のアピールもしっかりと頑張ってきます!!





おやすみなさーーい♪

今日は予約会でしたー♪


タグ :学P2012

  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2012年10月13日   01:40
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ