5夜連続 ♡

はいたーい♡

発売から5日、わたしの夕食は決まって
そぉー、桜おむすびセット!!
5夜連続!! 連ドラかーてw

母が、毎日こーてくるんですわ( ̄▽ ̄)
そして、売れてた のこってたと
報告するんですわ! 協力的やろww

いやー、それにしても、
どの大学の商品も、美味だたぞ♡

まだまだ、始まったばかり!
ちゅんじゅく宣伝して、売上を伸ばしていきたいと思われー\(^^)/

たまのたまによるたまのための更新w
なんつってーw みんなのためやな♡
冥王星のたまでしたー! ちゃんちゃん♪

  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2012年10月20日   23:55
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ