学P2013 沖縄リーグ 名桜大学チーム › うるま市まつりー\(^o^)/

うるま市まつりー\(^o^)/



こんばんは\(^o^)/

今日は、販促活動してきました( ^ω^ )
うるま市まつりー\(^o^)/

頑張ってチラシ配り歩きましたよ^ ^
うるま市出身のあたしは地元の祭りとか、2〜3年目笑
久しぶりすぎて楽しかったー\(^o^)/




特別ゲストに我らがSV赤嶺さんが娘さんのカホちゃんも、来てくれて\(^o^)/
一緒にチラシ配ってくれました( ^ω^ )

かわゆす( ^ω^ )



なかなか名桜生、販促活動が甘いと思ってるこの頃なので!
今週は頑張って行くぞー!
土曜日はうるま市昆布店にて、店頭販売しますよ\(^o^)/

みなさんよろしくお願いします!

桜のおむすびセット!
みんな、一度手にとってみて下さいな( ^ω^ )


  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2012年10月22日   00:30
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ