学P2013 沖縄リーグ 名桜大学チーム › 沖縄BON、キングス、販促♪

沖縄BON、キングス、販促♪

こんばんは
新里ですよ!!


今日はですねー
うるま市の昆布店で
販促活動を行ってきましたー


リニューアルオープンということもあり、
たくさん売りましたよー♪
買ってくれたみなさまありがとうございました(感謝)



そして販促中に、読谷のジェイと海人が
しょっちゅういろんな人から連絡きてましたねー



どうやら沖縄BONを見た友達から、
苦情が来ていたとのことです(笑)



私達は販促活動をしていたので、
放送を実際に見ていないのですが、
今度録画したやつを見たいと思います♪
かなり噛んでいたみたいなので♪



ちなみに今日3時に販促終えて、
5時からバイトに行ったので、
結構ハードな一日でした泣


夕方はキングスが盛り上がったみたいですねー



みなさん今日もお疲れさまです
明日もがんばりましょう♪



でわおやすみなさい!!

沖縄BON、キングス、販促♪


タグ :学P2012名桜

  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2012年10月28日   01:23
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ