な、なんと!


こんばんは!

名桜大のウザです。
はたして皆様ご存知ですか?

学Pが、5日までな事を!!


∑(゚Д゚)

いやー、
長かった。だけどとても短かった。


商品開発、販促活動。

この夏は、1番大学生活で充実してました。

正直どこか、大学でも、ゆるーく生きて、今後もなんだかんだ何とかなるんじゃないかとか考えてた私。

でも学P通して変わりました。

社会に出る事、今何の気なしに手にとってる商品一つ一つにそれぞれ色んな人の思いやアイディアがつまっている事。

私は、他大学との勝負!!とか
考えていたけど、結局自分達の商品と切磋琢磨できたように感じます。


どうしたら、沢山の人に伝えられるのか、
手にとってもらえるのかを最終的には考えていました。


まだまだわからない事は沢山あるけど、
色んな人の力添えがあって、ここまで来れたと思います。


甘い考えを持っていた自分とさよならできそうです。
みんなと作れた桜のおむすびセット。
大きな存在になりました。

とりあえず、


沢山の人に感謝を伝えたい!!


て事で、明日も



名桜大、桜のおむすびセット。


よろしくお願いします。


  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2012年11月05日   01:06
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ