学P2013 沖縄リーグ 名桜大学チーム › 応援してくださった皆様へ。

応援してくださった皆様へ。


お久しぶりです!
ツイッター担当、バーバラこと松原すみれです(^^)

11月17日(土)をもちまして、学Pの全日程が終了しました。

結果報告です!!
今回、名桜大学はベストオーディエンス賞を頂きました!!
売上・販売個数、共に最下位でしたが、皆様の応援のおかげでこのような賞を頂くことができました。
応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!

閉講式で各大学のリーダーがおっしゃっていたように、
学Pは机上で学んだことを実践できる、とても貴重な場でした。
商品開発や販促活動など、大変なこともたくさんありましたが、
多くの方々の協力や9人の力を合わせて、名桜らしい商品をお届けすることが出来たと思います。

リーダー代理の宇座も言っていましたが、
このメンバーと学Pに参加できて本当に良かったです。
また、他大学の学生とも仲良くなれて本当に良かった。

このような場を設けてくださいました、沖縄ファミリーマートの皆様、
ならびに、みなと食品の皆様、BBDOの皆様、
本当にありがとうございました。


まだまだ勉強不足な私達ですが、この貴重な経験や縁を大切に、
今後の学生生活や就職活動、社会人生活を頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました!!

応援してくださった皆様へ。












  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2012年11月19日   20:31
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ