学P2013 沖縄リーグ 名桜大学チーム › テスト期間ってやつ。

テスト期間ってやつ。

お疲れ様です、火曜日担当の東江です

名桜、テスト期間なう。
頭がおかしくなりそー、、、(´・_・`)


学Pは、商品開発に没頭ちゅー

悩んで、笑って、悩んで、悩んで

青春してるね、ほんと♡
ある意味、充実してるよねーっ!

よしっ、ふぁいてぃん!

あー、スイカ食べたい(笑)

さーて、明日のブログ担当はー???

(笑)(笑)(笑)

お楽しみにー!!!テスト期間ってやつ。

  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2013年07月31日   01:55
Comments( 1 )
この記事へのコメント
あきりん!

あめはあと3つテストだぜ!!

がんばりましょ\(^o^)/\(^o^)/

今日もいい天気(笑)
Posted by ame☆★ at 2013年08月02日 11:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ