学P2013 沖縄リーグ 名桜大学チーム › ガクppppppppppppppp!

ガクppppppppppppppp!

こんにちは~パー

今回初投稿するのは、

名桜チームリーダーしてます平良柚乃です\(^o^)/

これからよろしくお願いします!!!!!

名桜大学は、

弁当

を、担当することになりました☆

多くの皆様に食べてもらえるように商品j開発日々頑張ってますよ♪


今日の様子はこんな感じです下下

ガクppppppppppppppp!


ああああああああ、間違えました(笑)|:3ミ


ガクppppppppppppppp!


上こっちです(笑)

今日もお疲れ様ですパンチ!

予告〟近いうちみんなの面白い自己紹介しま~すキラキラ 
では、今日は終わりますヽ(^。^)ノ  平良

  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2013年07月31日   23:50
Comments( 2 )
この記事へのコメント
今日で、コンセプトシート
原価計算おわって良かった\(^o^)/

金曜は決戦だあああああ!


よし、
あめも次の投稿がんばろ(笑)
Posted by ame☆★ at 2013年07月31日 23:56
みんなで頑張りましょうー!
そんな私は来週、岡山帰ります(>_<)それまでにやってやる*\(^o^)/*!
Posted by 育美さま at 2013年08月01日 00:00
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ