学P2013 沖縄リーグ 名桜大学チーム › メンバー紹介パート2!!!東江亜樹

メンバー紹介パート2!!!東江亜樹

こんばんわ~(^^)/

月曜日担当のあやめです!!!

今日はメンバー紹介として

東江亜樹を紹介しまーーーーーす!
いえーーーーい!
メンバー紹介パート2!!!東江亜樹
自分は「あきりん」って呼んでます。。。。


みんなは「あーき」って呼んでね**
メンバー紹介パート2!!!東江亜樹

伊是名出身の島女です!!!

運動神経抜群でなんでもたべます(^皿^):
そんなあーきの趣味はボウリングです!!!
そこからついたあだ名は、、、、

「伊是名のプロボーラー」

他にも趣味はたくさん!!!!
K-POPにアニメに漫画に化粧にネイル!!!

最近ではネイルにはまりまくり、

免許をとると頑張っております!!!
女子力半端ねえ☆☆

そして最後に、、、

あーきといったらボケの天才☆☆
マスオさんやアルプスハイジの真似もします。

やってーって言ったらやってくれるかも、、、


そんな面白いあーきを
よろしくお願いします。。。あは



  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2013年08月05日   19:51
Comments( 1 )
この記事へのコメント
あーめ、お願い。ボケとかやめて(笑)
Posted by 名桜大学チーム名桜大学チーム at 2013年08月08日 04:19
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ