学P2013 沖縄リーグ 名桜大学チーム › 5000 ←この数字が表すものとは?

5000 ←この数字が表すものとは?

こんにちは!
火曜日担当の東江です*\(^o^)/*
今日は、レトロにモノクロでの更新。

さて、タイトルにある5000という
数字の意味はなんだと思いますか?




正解は、ファミマが一年間に発売する
新商品の数なんですって!!!

凄いですね、驚きです!(◎_◎;)
商品開発に悪戦苦闘の私たちからは
想像のつかない数字ですね!

とまー、そんな感じで
今日は残りのメンバー紹介します!

☆てどこん はるか
名桜メンバー1番のしっかり者♪
いろんなことに挑戦しています!
海外もいろんなところ行ってますよ!

☆島袋 建汰
マイペースですね(笑)
でも、やるときはやる男です(笑)
車好きですね!

☆安里 涼
ムードメーカー的存在!
一言一言に爆笑です(笑)
とにかく、優男☆

☆平良 柚乃
我が名桜のリーダー*\(^o^)/*
歌手のAI似です!
お喋り好きな女の子(笑)
リーダーとして、この個性派揃いの
メンバーをまとめながら日々学Pに
力を注いでいます(((o(*゚▽゚*)o)))

長くなりましたが、
これからもこのメンバーで
頑張ります(^○^)♪

ではでは。
5000  ←この数字が表すものとは?

  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2013年08月13日   15:35
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ