学P2013 沖縄リーグ 名桜大学チーム › ガクP第四回!開発会議!〇〇~ア(笑)

ガクP第四回!開発会議!〇〇~ア(笑)

こんにちは~(^o^)丿平良です!

金曜日16日は第四回商品開発会議でしたパンチ!
今回は4名で参加しました♪
ガクP第四回!開発会議!〇〇~ア(笑)



私たち名桜大学は、なかなか順調に進んでいて、
ベンダーさんにもアドバイスを受けて、コンセプトから外れることなく
見た目も理想の形に近づいてきました!

毎週毎週、改善したお弁当の試作を作ってきてくれるたんびに
自分たちの考えたものが予想を超えるもので形になっているので感動と驚きです☆

課題としては、あと一つ軽いサプライズがあってもいいね~GOOD
とのことだってので、そこを皆で考えていきたいと思います!

会議では、他大学さんの商品も試食し合ったりしていて
お互い意見を交換しながら、それぞれより良い商品になっていってると思いますキョロキョロ
来週は最後の商品の開発会議になるのでBESTな弁当を完成させるぞっ!
会議を終えた名護への帰り道は日が暮れる前で、58沿いはほんと絶景になるので癒されて帰宅しました~
ガクP第四回!開発会議!〇〇~ア(笑)


  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2013年08月18日   00:24
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ゆのー!
お疲れ様*\(^o^)/*
全く参加出来なくて申し訳ない(>_<)
沖縄戻ったらこき使ってください!(笑)
Posted by なる at 2013年08月18日 21:59
ガクぴー!名桜大学!
みんな、がんばってるね(*^^*)
こーへから、写真見せてもらったよ笑

あっ、まだ秘密だや!
Posted by ゆーの、あやのだよ笑 at 2013年08月30日 21:21
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ