学P2013 沖縄リーグ 名桜大学チーム › ラジオ出演決定しました(^^)/ ガクP2013名桜大

ラジオ出演決定しました(^^)/ ガクP2013名桜大

こんばんわ~(≧3≦)
名桜大の座間味あやめです!!

さっそくですがお知らせがありますっっっハート



10月1日(火)
ガクP名桜メンバーがラジオ出演することに
なりました!!!!!

ぱちぱちぱち~☆★


FMうるま「ゆいまーるラジオ」
FM86.8MHz

19時から20時の間で出演する予定です!!

メンバーの商品に対する思いや
商品の詳細まで発表する予定ですチョキ

商品がどんなものなのか気になっている方は

ようチェック!!!!



10月から商品の詳細の公開OKということで、、

いち早く情報が聞けちゃいますよ~(^皿^)




また、私たち名桜はCMにも
力を入れています。。。


私たちは商品のアピールだけでなく

どれだけみてくれた人に
覚えてもらえるか・・・・

と葛藤し、メンバーも悩みに悩みました!!


またロケーションにもこだわりました。


名護といえば????

なんでしょうか。



そして!!!

私たちが考えだした印象に残るCMとは??



***CMを見てからのお楽しみです***



ラジオ出演決定しました(^^)/ ガクP2013名桜大

  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2013年09月13日   20:10
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ