学P2013 沖縄リーグ 名桜大学チーム › 今日はCM撮影だあ!!!!

今日はCM撮影だあ!!!!

こんな早朝からすみません(笑)!おはようございます平良です!
過ぎた24日
ドッキドキプレゼンテーションがありました!!
私たちは前回の反省点を活かして、ムービーを取り入れたり、パワーポイントを作りなおし、私たちらしい発表が出来たと思いますピカピカ集まれる時間がバイト後だったりで、遅い時間からのプレゼン制作になりましたが!皆で協力してまたさらに団結力が強くなったと思います♪本当に良い経験になりました\(^o^)/!


今日はCM撮影だあ!!!!





そしてついにオリジナルTシャツが完成しましたサクラ
名桜大学の桜で名桜っぽさが表現されています♡
担当の商品開発さんとSⅤさんと皆でパシャリチョキ




今日はCM撮影だあ!!!!




ファミリーマートのデザートの差し入れまでいただいて!
皆で名護への帰り道おいしくいただきましたありがとうございます



さあ!今日はいよいよ朝からCM撮影があります
インパクトインパクトインパクト

で商品をアピールするのでお楽しみに~!!!撮影楽しみです♪♫

  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2013年09月26日   06:17
Comments( 2 )
この記事へのコメント
オリジナルTシャツよくできてました!CM撮影も見ましたよ♪CM楽しみですね
Posted by 赤 at 2013年09月27日 23:30
オリジナルTシャツよくできてました!CM撮影も見ましたよ♪CM楽しみですね
Posted by 赤 at 2013年09月27日 23:30
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ