学P2013 沖縄リーグ 名桜大学チーム › 販売日の初日は?????? ガクP2013名桜大学

販売日の初日は?????? ガクP2013名桜大学


こんばんわ(^〇^)/

前回の記事はみましたか???

商品の詳細が書かれているので、
まだ見ていないという方は必見です!!


今日はなんの日でしょうか(??)
10月10日は目の日だそうですよ!!!

ーー
〇〇



↑こうして横にしてみたら、上が眉毛に下が目に
見えることから目の日ということだそうですよ~

私も今日知りました(^皿^)

プチ知識ですね♪♪

さてさて、私たち名桜大チームは今月も大忙しです。

タイトルにも書いているのですが、、、


販売日初日は、なんと!!!!

名桜大学で学内販売を行う日でもあるのです!!!


10月22日(火)から商品が販売されるのですが
県内のファミマに行かないと購入することが
できないのです(ーー)

ところが初日だけ、学内で販売することが決まりました!!


ということで、
学内のあちらこちらにポスターを展示しています!!

販売日の初日は?????? ガクP2013名桜大学



来週、学内販売の予約を行うということで
前売り券を作りました(^皿^)きらん


販売日の初日は?????? ガクP2013名桜大学


これからも宣伝に力を入れてがんばります**


今週の土日は名護で産業まつりが開催されます!

私たちもこの祭りに参加しますよ~ハート
詳しくはまた明日ブログに書きます(^^)


今日の担当はあやめでした!!!



  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2013年10月10日   21:40
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ