学P2013 沖縄リーグ 名桜大学チーム › オリンピック開幕!暑い夏到来!!名護も激アツ!!!

オリンピック開幕!暑い夏到来!!名護も激アツ!!!



はいはーい!こんばーんわ^^
名桜大学のナツコです(^◇^)
最近ゴールデンボンバーに夢中の21歳です<(`^´)>

名護の夜は暑いわ~Lol
 

みなさまはいかがお過ごしですかね???
こう暑いとアイス食べながら
だらけたくなりません?wふゆーなーはあたしだけ?
だってだって外に出たくなくなるぐらい暑いってことですよ^^
だけども名桜大学学P)への情熱もアツい!

今日も集まっております~
だがしかし・・・
明日はテスト(-"-)
名桜の学生は今頃くるしんでるんだろーな・・・

ってことで、今日は売価の計算やらコンセプトを固めたりとか
ゴールデンボンバーの感想をかたってみたりw


オリンピック開幕!暑い夏到来!!名護も激アツ!!!
あ!今日は名護はビール祭りでしたよ^^
花火がガンガンあがってたらしいよ:-P
やっぱ夏は花火だよねー
みんなで海に行きたい宇座菜津子でした^^


  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2012年07月30日   00:24
Comments( 2 )
この記事へのコメント
頑張っていますね。。。
是非、一番良い商品を作りましょう。
ちなみに、名桜のみなさんもゴールデンボンバーがすきでしたか・・・

じつは、去る土曜日の28日に私も家族と一緒に
言ってきました。
ゴールデンボンバーのコンサート。

趣味もあいそうなので、一番を目指しましょう!!
Posted by 担当 イナフク at 2012年07月31日 08:56
はじめまして。  
今回学P、名桜大学楽しみにしてます。
実は、自分も名桜大学出身なので、楽しみにしてます。
宣伝活動も楽しみにしてます。
どこかでお会いできたらいいですね。
頑張ってくださいね。
Posted by てっちゃん at 2012年08月01日 15:35
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ