学P2013 沖縄リーグ 名桜大学チーム › 第20回名桜祭☆ ガクP販促しました!!

第20回名桜祭☆ ガクP販促しました!!

こんばんはー!

この土曜日、日曜日で
第20回 名桜祭がありました*\(^o^)/*

例年は12月の開催だったのですが、今年は10月にお引越し!!

残念ながら、当日販売することは出来なかったのですが、
ボードを持ってのチラシ配りをやりましたよー

◎第1陣
第20回名桜祭☆ ガクP販促しました!!

◎第2陣
第20回名桜祭☆ ガクP販促しました!!

たくさんの一般のお客様にチラシを配ることができました(^ω^)ハート

「もう食べたよ~」
「ラジオ聞いたからさ~」
「これからファミリーマート寄って帰ろうね~」

など、たくさんの激励をいただきましたー!!!!


経営専攻ゼミでの出店もあるので、2時間しか配ることが出来なかったのですが、
手応えを感じることができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして!
名桜祭 最後のお楽しみ!
盛大盛大花火で幕を閉じました!

第20回名桜祭☆ ガクP販促しました!!

毎年この花火を見て
『あー、名桜きて良かった~』って
改めて思うんですよね(笑)



\たくさんのご来場ありがとうございました!!/
第20回名桜祭☆ ガクP販促しました!!


今日のブログ担当は
本田なるみひよこでした~!!!


  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2013年10月28日   21:48
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ