学P2013 沖縄リーグ 名桜大学チーム › 大北店販促に行ってきました!!!

大北店販促に行ってきました!!!

こんばんは!!!東江です(^○^)


今日は、初めての
店舗販促してきました!!!



朝の部と夜の部に分かれて
ファミマ大北五丁目店へ♪

50個完売を目指して、いざ!



結果は、、、、







完売です!!!!!
買って下さった皆様
ありがとうございました♡
そして、大北五丁目店の皆様
お世話になりました♡


明日は伊江島ファミマでの
販促活動です!

私はバイトで行けないのですが(;_;)

他のメンバーの健闘を祈り
名護で心細く待っておきます(;_;)

おやすみなさい♡大北店販促に行ってきました!!!
大北店販促に行ってきました!!!

  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2013年11月02日   00:33
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ