【PR】

  • mixiチェック

Posted by TI-DA at 

オリンピック開幕!暑い夏到来!!名護も激アツ!!!



はいはーい!こんばーんわ^^
名桜大学のナツコです(^◇^)
最近ゴールデンボンバーに夢中の21歳です<(`^´)>

名護の夜は暑いわ~Lol
 

みなさまはいかがお過ごしですかね???
こう暑いとアイス食べながら
だらけたくなりません?wふゆーなーはあたしだけ?
だってだって外に出たくなくなるぐらい暑いってことですよ^^
だけども名桜大学学P)への情熱もアツい!

今日も集まっております~
だがしかし・・・
明日はテスト(-"-)
名桜の学生は今頃くるしんでるんだろーな・・・

ってことで、今日は売価の計算やらコンセプトを固めたりとか
ゴールデンボンバーの感想をかたってみたりw



あ!今日は名護はビール祭りでしたよ^^
花火がガンガンあがってたらしいよ:-P
やっぱ夏は花火だよねー
みんなで海に行きたい宇座菜津子でした^^


  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2012年07月30日00:24
Comments(2)

学P2012!!開幕じゃー!!名桜おにぎり革命(^p^)

こんにちは!!
ついに昨日、学P2012
開幕しましたーーv( ̄∇ ̄)v

昨日は初日ということもあり
ガチガチの各大学生( ̄Д ̄;;



最初に糸数社長がおもしろいお話をしてくれたので
緊張がほぐれました(・ω・)b



今年の名桜は2年ぶりの出場!!
おにぎり部門での参加です。
去年参加できなかった分、
今年は頑張るぞー(* ̄ー ̄)v



ということで気合十分の名桜大学!!
良い商品が作れるように頑張りますので、
応援よろしくお願いしますく( ̄Д ̄)


次回の更新をお楽しみにーー!!
今日の更新は名桜3年次、新里でした(^o^)/


  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2012年07月28日13:30
Comments(1)

お知らせ

ブログオープンしました!

  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2012年07月27日11:59
Comments(0)

このページの上へ