学P2013 沖縄リーグ 名桜大学チーム › 販促活動最終日!!!!

販促活動最終日!!!!

こんにちは!ゆのです!
今日は、石川高校前店で販促活動をしてきました(^o^)/
8日から10日の3日間リニューアルオープンセールで、店内の商品がだいぶ安く販売されています★
なので!!!
私達の
豆newヘルモコドリアも50円引きでの販売でした♪


ガクP商品もいよいよ残すところ3日間の発売ということで(;_;)
たくさんの人に食べてもらいたい一心で頑張りました!!!
残り3つ売れ残ってしまったのですが、みんなで声をかけあって頑張れたと思います(^^)(^^)(^^)

お昼はゼミ担の先生がランチに連れて行ってくれて、美味しくいただきました♡先生方もガクPにはほんと協力してくれてるので、感謝でいっぱいです(^∇^)!


今日で3店舗の販促活動が修了して、お客様に直接商品を進めれることで、手にとってもらったときの喜びを実感できました!!
と同時に販促活動の難しさも分かり、作戦をたて皆でアピールをしたりなど、いい経験になりました(≧∇≦)


残り約2日?!です!
ぜひ、まだだべて無い方は食べてください♡



  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2013年11月09日   19:48
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ