学P2013 沖縄リーグ 名桜大学チーム › 伊江島いってきました~(^^)/□

伊江島いってきました~(^^)/□

こんばんわ!!

私たち名桜大学は
昨日の大北店に引き続き

伊江島の伊江店へ販促活動をしにいってきました(^皿^*)

伊江島いってきました~(^^)/□

9時に本部港からで出発~船

土曜日ということもあって船を利用する人はたくさんいました!
修学旅行生もいて私たちも負けないくらいはしゃぎましたよ~★☆

伊江島いってきました~(^^)/□

伊江島到着!!!
名桜大学担当のファミマSV赤嶺さんも一緒にぱしゃりチョキ

そしてそして伊江島といえば?????

伊江島いってきました~(^^)/□

だ~ん!!!
伊江島たっちゅーです!!登ってきました!!
15分くらいでしたが急な坂で
思っていたよりもきつかったです!!

しかし、頂上の眺めは最高でしたハート

そしてそして今日のメインである販促です!!
今回、伊江島の伊江店にご協力していただきました(^^)

伊江島いってきました~(^^)/□

伊江島いってきました~(^^)/□

ヘルモコもほぼ完売し、実りのある販売活動でした!!
ガクPや名桜大学と聞いて、自分たちに声をかけてくれる人が
多くいてうれしかったです♪
そういう声を聞くとさらにがんばれますね!!!

販売2週目も後半!!!
気合入れてがんばります(^皿^)

今日のブログ担当はケンタ、あやめでした!!!











  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2013年11月02日   22:50
Comments( 2 )
この記事へのコメント
伊江島、お疲れ様でした。
船酔いはしませんでしたか?

きっと、島の皆さんと楽しい交流ができたんだろう
なぁ。

美味しい商品なので、最後までガンバってね。
\(*⌒0⌒)♪
Posted by 比嘉 at 2013年11月03日 22:36
比嘉さんコメントありがとうございます。

伊江島は自然が豊かでたっちゅーも登ることができていい思い出になりました。
伊江島の人もやさしくてたくさん交流することもでき、楽しく販促をすることができました。

また、土曜日に石川高校前のファミマで販促活動があるのでたくさんの人に名桜大学のヘルモコを知ってもらえるように頑張ります。

応援ありがとうございます(^皿^)/
Posted by 名桜大学チーム名桜大学チーム at 2013年11月04日 16:25
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ