学P2013 沖縄リーグ 名桜大学チーム › はらはら、ゲロゲロ

はらはら、ゲロゲロ

どぅーもー!皆さん第5回目のインターンお疲れ様でしゅ!
今日は各大学プレゼン発表よかったです!拍手!!!!!!!




自分は震えすぎて、手元の資料が読めないくらいアカン感じでした(笑)
まー誰かさんは吐いたらしいけどな(笑)
とりあえず、メンバーのおかげでなんとか乗り切ることができました♪
そしてプレゼンが終わり、名桜大学の商品開発に携わってくれた稲福さん石川さん小浜さんと一旦お別れ\(◎o◎)/悲!
この方達のおかげで素晴らしい商品が出来ました!もう本当に感謝です。
なので今まで、たくさんお世話になった分良い販促活動をして、予想以上の結果を出します!はい!




そして、これから販促企画を進めるにあたり、SVの佐久本さんと赤嶺さんが加わってくれました!(●^o^●)
今回赤嶺さんは参加できなかったのですが、来週は参加していただけるとのこと!来週が楽しみですねーー
販促活動ガンバローーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪




ではでは、今日の担当は読谷の岬ことジェイがお届けしました。




  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2012年09月01日   14:14
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ