学P2013 沖縄リーグ 名桜大学チーム › フォーラム終了♪みなさんお疲れ様どす(|||ノ`□´)ノ

フォーラム終了♪みなさんお疲れ様どす(|||ノ`□´)ノ

こんにちはー(。・ω・)ノ゙
秋の風が吹いてますねー♪


みなさん昨日は1日お疲れ様でした(* ̄(エ) ̄)/
各大学とも工夫がされていて驚きました((((((ノ゚⊿゚)ノ


各大学大声を出していて、
ある意味勝負みたいになっていて面白かったです!!
私達も、大きい声を出していたので声が枯れてしまっています(泣)


みんなの一生懸命さが加盟店さんに伝わってくれるといいなと思っています(ノ*゚▽゚)ノ
関係者のみなさん、昨日は一日本当にお疲れ様でした!!


そんなこんなで、名桜メンバー25日のプレゼンに向けて
集まっています!!in 読谷スタバ

SVの人に、名桜大学の商品の良さがしっかりと伝わるようなプレゼンを!!
商品の軸がしっかりと伝わるように作りたいと思います(・_・)


そんな名桜の商品の内容を少しだけ教えたいと思います♪キター
名桜大学はおにぎり部門での参加になっています!!

おにぎりにどのようにして、名桜らしさを表すかということを悩んでいました(悩)

そんななかで考えた商品には「桜」というテーマがあります(*^・ェ・)ノ


つまり、商品にはいろいろな「桜」が詰まっています!!

商品が販売されるのは、まだですが、
楽しみに待っていて下さい(⌒▽⌒)/

名桜大学3年次、新里でした!!

フォーラム終了♪みなさんお疲れ様どす(|||ノ`□´)ノ



  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2012年09月21日   14:59
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ