学P以外にも・・・

名桜大学リーダーの大嶺です(^-^)/

大学のインターンシップ

バスケ部の九州大会

第19回名桜祭の実行委員

私、学Pに全然参加できていません・・・

それでも名桜大学には優秀なメンバーが揃っているので大丈夫!

ここから私も含めて

全員で

ラストスパートだッ!!



7月27日に行われた学P開校式からあっという間に

2ヶ月が過ぎました・・・

名桜大学は明日いよいよ

CM撮影!!

楽しみながらも、商品のPRはしっかりとします。

CM撮影に関する感想は明日のブログをお楽しみに♪


余談ですが・・・

ここ最近多忙で学Pの集まりにも参加できず

メンバーをはじめ、関係者にご迷惑をおかけしました。

一つの商品を世に出すために

多くの人が関わり

協力することが

必要不可欠


である!


この経験は財産だ!


学P2012

他大学のみなさんも一緒に

最後まで頑張りましょう!


以上、大嶺でした!


  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2012年10月04日   01:11
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ