本日は…CM撮影日和


みなさんこんばんは\(^o^)/

名桜大学ウザでーす(´・Д・)」

本日は…
CM撮影でした\(^o^)/

もー名護はキレイに晴れて、
撮影日和でした( ^ω^ )

んもー、

ドッキドキでした。はい(;´Д`A

でもみんな楽しそうでしたよ笑

そんな中あたしは…

緊張しまくりで顔引きつってました(°_°)
本当にこんな→(°_°)

(°_°)→(・・;)→∑(゚Д゚)→
(つД`)ノ→(((o(*゚▽゚*)o)))
てな具合でスタッフさんとメンバーのおかげで途中から顔はほぐせていけました!!笑

だって重大任務だったんですよー!

緊張しまくりでわけわかんなかった←

いやーでも、

CMに出れるなんてなかなかできない経験をさせてもらえて、

本当に学Pには感謝( ^ω^ )

どんなCMかと言うと…



恥ずかしいけど放送を見て下さい\(^o^)/
名桜メンバーの緊張っぷりが見所かな笑




今日カメラマンさんにつけられたアダ名は…

滝川クリステル!!
…_| ̄|○
いやーすいませんでしたm(._.)m

とにかく!!

名桜大学のCM期待してくださいねー(((o(*゚▽゚*)o)))

次回のブログあたりで
商品の詳細を発表しちゃう!!かも!

乞うご期待!(・ω・)ノ


  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2012年10月04日   23:23
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ