学P2013 沖縄リーグ 名桜大学チーム › もっと売らねばならぬ!!!!

もっと売らねばならぬ!!!!

おはようございますー♪
朝から新里です(驚)


販売が開始されてもう4日目に突入しましたねー(早)
いやー早い早い!!!
このままあっという間に3週間が過ぎていくので
怖いというか、もっと頑張らねばと思うのです(^^)/


そんな名桜大学は暴風警報の出てた日に、
海洋博店で店頭販売を行ってきましたー♪



台風の影響で、お客さんがあまりこられなくて、
目標であった50個を売ることができませんでした(泣)
台風のせいじゃなく、自分たちの力不足を感じました(悔)



ということで、本日はリベンジ戦ということで、
あやはし店で店頭販売を行ってきますー!!!!



お時間のあるかたは応援しにきてください(頼)
今日は晴れてるので、たくさん来店してくれるといいなー(祈)



ちなみに他の大学の商品も食べてみましたー
各大学本当においしくてびっくりしました♪
特にお気に入りは沖大さんの和菓子!!
気づいたらいまのところ毎日買ってますね(笑)



僕たちのおむすびも多くの人に食べてほしいです(^^)


では、学校に課題をやりに行ってきます!!
今日も一日頑張りましょう♪

もっと売らねばならぬ!!!!



  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2012年10月19日   11:12
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ