学P2013 沖縄リーグ 名桜大学チーム › 明日はテレビ収録( ̄▽ ̄;)

明日はテレビ収録( ̄▽ ̄;)

火曜担当のじぇいでーす(/--)/(/--)/(/--)/
今日は急に肌寒くなり、厚着してる人もチラホラ
あ~、、、半袖半ズボンな私はアホですか?

さて、学Pの商品が店頭に並んで、今日で一週間!
いやー皆が商品買って「美味しかったよ( ̄▽ ̄;)」
って毎日のように言って頂いてます♪
買って頂いた方々本当にありがとうございます~
ほんと励みになります!

一人の消費者として、芸大さんの『はてなゴハン』
ハマってます!6回は食べた(笑)


そして、私は明日のテレビ収録の為に話し合いしてます!
明日が怖い(笑)(笑)
よし、たくさんの方に食べて頂けるよーに、明日も頑張ろう♪

  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2012年10月24日   01:16
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ