→後半戦

お久しぶりの投稿ゆのです(^ ^)


金曜日まで二週間インターンシップで、ガクPのことが協力できなかったのでまた今週から頑張りたいと思います♩
販促活動が勝負なので精一杯楽しみながら私たちの商品をアピール☆☆していきます!


9月も半ばに入ってきて、あっという間に販売の日が近づいてくるなぁと実感しますね(^∇^)
ホントに美味しい商品なんですよ(笑)
ホントに!(笑)
ホントーに!(笑)
だからたくさんの人に手にとってもらいたいので、楽しみにしててください♪
以上、今日は気合をぶつけた更新でした(^-^)/→後半戦

  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2013年09月15日   00:45
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ