学P2013 沖縄リーグ 名桜大学チーム › ファミマフォーラム&商品の発表!!!

ファミマフォーラム&商品の発表!!!

どうもこんばんは~!

2回目の登場、Facebook と Twitter 担当
本田育美(ほんだなるみ)です!パンダ
Twitter @gakup2013

〈あまり登場しないのでここぞとばかりに自己紹介(笑)〉


地元(岡山県)でインターンシップを行っていたため、
しばらくの間、直接関わることは出来なかったのですが
電話やLINE等でみんなと案を出し合えました(^0^)

縺阪・縺繧薙#

(みんなへのお土産、我らが桃太郎さんのきび団子



ところで昨日は、ラグナガーデンホテル
ファミリーマートさんのフォーラムに参加させていただきました。

繝輔ぃ繝溘・繝輔か繝シ繝ゥ繝

1言で・・・
「すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!

新商品の紹介や、商品展示の工夫、ファミマの豆知識・実績など
とても勉強になりました。

果たして勉強になりましたという言葉で終わらせてよいのか。
いや、もう勉強になりました。(笑)


ただし、朝ごはんもしっかり食べ、
ちゃっかりおやつも食べて行っていた本田は
後々 後悔・・・(_

試食会、まあ両手にお皿コップ常にもっていましたけどねお箸(笑)


そしてそして・・・
昨日ガクPコーナーにて商品の発表がありましたね!!!

今日から商品の詳細が解禁になったため
名桜大学のお弁当の商品名を発表します☆彡

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃ~ん!!!

豆New ヘルモコドリ~ア

繝倥Ν繝「繧ウ繝峨Μ繧「


私たちの思いを詰め込みました!!!

商品の詳しい紹介は後日、他のメンバーにしてもらいたいと思います♪

どうぞ、名桜大学プロデュース『豆New ヘルモコドリ~ア』
よろしくお願いいたします(^o^)ハート




  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2013年09月20日   00:46
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ