学P2013 沖縄リーグ 名桜大学チーム › ラジオ収録&学内販売事前予約

ラジオ収録&学内販売事前予約




こんにちは~(^_^)/
今日はよなみねこうへいが書いていきます。



台風26号が過ぎ去って
なんか肌寒くなってきてますね。
季節の変わり目ですね(笑)



遅くなったのですが、
10/14(月)に人生のラジオ収録に行ってきましたよ!!

RBCiラジオ「あなたと、コンビニ」
という番組の収録をしてきました。

ラジオ収録&学内販売事前予約


とても緊張していましたが、
パーソナリティーの宮良淳子さんの
リードとアプローチが凄く
楽しく収録することができました。!(^^)!


スムーズな収録であっというまに
終わったという感じでしたが、

名桜大学の商品
とうにゅう
「豆Newヘルモコドリ~ア」
アピールできていると思うので聞いてみてくださいね(笑)


RBCiラジオ「あなたと、コンビニ」
毎週火曜日10:40~10:50

来週から3週に渡って各大学の紹介をします!



そして、となりのスタジオでは

ファミリーマートの宮里さんが
狩俣倫太郎さん marmyさん パーソナリティーの
「music shower」に出演していて
ガクP2013 について紹介していました。

ラジオ収録&学内販売事前予約

宮良淳子さん 狩俣倫太郎さん marmyさん
ありがとうございました。



ガクPをして本当に貴重な体験をさせてもらっています!!
他のメンバーもこれからラジオやテレビにも出演するので
みなさん見てくださいね!!



ラジオ収録で他大学の方ともいろいろ交流ができ
仲良くなれてよかったですヽ(^o^)丿





話変わって、
火曜日には名桜大学学食内にて
学内販売事前予約の受付を行いました。


多くの学生や先生、職員さんに
予約してもらって、目標数には到達しました。
ありがとうございます。


みんな予約を取るのに必死で
1枚も写真を撮っていなくて
その様子を載せられないのが残念です。(*_*)


でも、来週の火曜日10/22発売初日

学内にて販売するので
その時の様子をみなさんに見てもらえたらと思います。



発売開始まであと5日


みなさん名桜大学presents
とうにゅう
豆New ヘルモコドリ~ア


ぜひ食べてくださいヽ(^o^)丿
よろしくお願いします!!!




  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2013年10月17日   11:48
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ