学P2013 沖縄リーグ 名桜大学チーム › 沖縄BON!!!!!!!!!販促活動!!!!!!!!

沖縄BON!!!!!!!!!販促活動!!!!!!!!

こんにちは!ユノですヽ(^o^)丿


今日で発売5日目です!はや―――――――――い!
みなさんヘルモコドリ~アはもう食べましたかキョロキョロ!?
もう毎日ファミリーマートに行くたんびに、商品の売れ行きをcheckしながら生活しています(笑)
ほかのチームの商品もわくわくしながら食べてます♪
どれもどれも美味しいラブハート
皆同じように頑張って開発しただけあるな!って思いながら改めて商品となった感動を感じます(;_;)(;_:)(;_:)


さてさて
23日水曜日にあきと一緒に沖縄BON!!!!の収録に行ってまいりましたキラキラ 
各チーム40秒のアピールタイムで、いかにインパクトを付けて商人の紹介をするか考えて、あきと頑張りました。
と   り   あ  え  ず
緊張
一つの番組作りにあんなに時間がかかることがびっくりしました(@_@;)
9時半集合からの入念なリハーサルを終えて本番を終了したのは、17時前(@_@;)
本当に貴重な体験が出来ました♪楽しかったです!!
放送は今日1026 土曜日のお昼12時です↩
ぜひぜひぜひ ご覧くださいアップ

沖縄BON!!!!!!!!!販促活動!!!!!!!!



撮影終了後に琉大さんとキリ学さんとパシャリ♪


今日は北部のファミリーマートにポスターの張り込みをお願いしに行ってきました(^◇^)
快く引き受けてくれて、ほんと感謝です!!
たくさんの人に食べてもらいたい
それだけです!!!本当においしいですよハート
よろしくお願いします^m^☆


はい!そしてそして~明日明後日は
名桜祭
ですよ~~~~~~!!
たくさんの人に遊びに来てもらいたいですね!(^^)!


あ、あと
web投票やってるので1日1回投票できます!
ぜひ名桜大学に応援よろしくです♡


以上、ユノでした~~~~~チェリー


  • mixiチェック

Posted by 名桜大学チーム at 2013年10月26日   00:35
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ